スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンとして冷静すぎるのかもしれないけど

2009-09-21 01:08

自分の書いた記事に自分でトラバ(笑)。

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ
夕方、マイミクの方の日記で一報を知りました。
小春ちゃんに幸あれ!



なんでだろうね。
1日経ったけどやっぱり、冷静だ。

見たら絶対感化されると思ったので、mixi、他ブログ様、2chにヤフーニュース。
日中、すべて避けてさっきようやく解禁したのだけど、やっぱり冷静です。

これまで誰の卒業でも、うろたえてテンパってた自分が今回だけはすごく落ち着いて受け止められます。

「情熱が無いからだろ?」と言われたら否定できない。
ここ数カ月、コンサ以外はほとんどハローと無縁の生活を送ってるから。

だけど、彼女の門出を祝う気持ちもあるから、あの記事のような気持ちがわいてきたんだとぼくは思います。


思い出を書こうと思えば、きっといっぱい書けると思う。
でも、今はしたくない。

それより、残された時間で出来ることを何かしたい。

とりあえずですが、こちらの方(m15さん)にお誘いいただいた11月7日の中野公演の日までにぜひとも赤色Tを手配したいなと思います。

小春ちゃんのファンだった時、Tシャツ一度も着たことなかったですから、最後に一度だけ着たい。

小春ちゃん最後のツアーを、小春ちゃんファンとして見送りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小春ちゃんに幸あれ!

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ 夕方、マイミクの方の日記で一報を知りました。 久住小春さんと言うメンバーはぼくに...
  • 2009-09-21 01:21
  • (Re) maybe tomorrow

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。