スポンサーサイト

-------- --:--


What's worrommoT ebyaM (eR) ?

2009-09-13 23:21

はじめまして。

そして、表やはてなから来た皆さま、こにゃにゃちは。

(Re) maybe tomorrowというブログの管理人やってますmockossと言います。


このブログは僕、mockossが読んだ本、聞いたCDの感想などをゆるゆると書き綴っているブログです。

以前は日記的な事も書いていたのですが、はてなの方でも書いてるため大半を消しました(笑)。
音楽的&読書ボキャブラリが貧困なのを棚に上げて好き放題書いてる武骨(?)なブログですが、よろしくお願いします。



詳しいプロフィールは

こちら

☆ブログ名の由来

(Re) maybe tomorrowさかさにしただけです(笑)。
あちらの裏ブログなので文字も逆さと言う安易な考え(笑)。

なお、リンクフリーですので気軽にリンクしていってくださいなー
(ただし、エロサイトやスパムはお断り)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

