スポンサーサイト

-------- --:--


サマーソニック2010 個人的雑感 9 EELS→JAY-Z→THE SMASHING PUMPKINS→CALVIN HARRIS

2010-08-20 02:14

どこ行こうか、散々悩んだな…。
知ってる曲だけ、見るのもなんだかって思ってPARKにとどまったんだけど…

EELS(PARK STAGE)

むっちゃ人少なかったな。
オープニングSEだけで6分も引っ張ってて「はよせーや」って思ったわw
「Souljacker」のようなやややわらかめな音期待してたんだけど、すんごい激しかったw

JAY-Z(OCEAN STAGE)

で、4曲でギブしてこっちきたんだけど、こっちはそこそこ人いたね。
後ろはさておき、前の方はノリノリだった。

カッコよかったねー!
音も厚くてわりとしっかりしてた。

偶然にも「99 Problems」を生で聞けた。
もうCDまんまのノリで、むっちゃテンションあがった。

THE SMASHING PUMPKINS(SKY STAGE)

で、満足してこっちに移動したんだけど、帰る人が多かったなー。
後ろ(OCEAN)から「Sunday Bloody Sunday」が流れた瞬間は立ち止ったけどねw

こっちはかなりの人いた。
覚えてる範囲でいうと、「Perfect」、「Stand Inside Your Love」、「Tarantula」、「Disarm」、「Tonight,Tonight」はやった。

「Disarm」は「Siamese Dreamからの曲」って言って、ベース・ドラム無しでギターがストリングスパートを弾くとシンプルなアレンジ。
「Perfect」はアルバムよりハードなアレンジだったかな?。

知らない曲も幾らかあったけど、楽しかった…かな。
「思ったより、ひずんでるっ」と言った印象だった。

CALVIN HARRIS(DANCE STAGE)

荷物受け取って、ついでのつもりだったんだけどw
結構、人いたねーw

まったく曲知らなかったけど、バキバキで無茶楽しかったw

フロアのテンションも高かったなー。
本当、最初からいればよかったよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

