スポンサーサイト

-------- --:--


音楽:「ALTAR」Sunn O)))&Boris

2010-04-26 04:32

AltarAltar
(2006/10/31)
Sunn 0))) & Boris

商品詳細を見る


やぁ、ほんま長いし、重いw
全編通して飛行場の近くにでもいるような低音が鳴ってんだもん。
「はいはい、ドゥームメタル乙ドゥームメタル乙。」としか言いようがないw


ただ、ドゥームの音楽をほぼまったく知らないからそう感じただけで、
「なかなか面白いかも」と感想を書くために再度聞いている今思ったりしています。


嫌いじゃないですね、こう言うの。

ライヒのような現代音楽と思って聞けば結構いける(笑)。


まぁ、起伏はほぼ全くないけど、ヴォーカルが無いし、不協和音もあるわけでもないからさらっと聞けるしね。


それに分かりやすい「The Sinking Bell(Blue Sheep」みたいな曲も挟んであるからそんなに退屈でもない。


初めて聞いたけど、悪くはないかな。
スポンサーサイト

コメント

なかなかマニアックですね!

SUN O)))がお聴きになれるのなら、EARTHの”EARTH 2"(SUBPOP)をお薦めいたします。日本のギターで延々と重低音を響かせています。このアーティストの初期のライヴ・アルバムでは、NIRVANAのCurt Cobainがヴォーカルで参加しているんですよ。
  • 2010-05-03 18:34
  • URL
  • ZEP #MSC2Ux4E
  • Edit

いやいやいや(笑)

>ZEPさん

僕がマニアックだなんてとんでもない(笑)。
ただ、ジャケで借りただけなんで、僕にはその言葉はもったいないです(><)。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
カートってニルヴァーナ以外にも課外活動してたんですね。

今度、ぜひ聞いてみます。

これからも気軽にコメントしてくださいね(^^)。
なにぶん、浅い物で、色々教えていただけるとすごく助かるんです。
  • 2010-05-04 03:35
  • URL
  • mockoss #rWHjI6/U
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

