FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/17 冬ハロ(シャッフルデート)@大阪 番外編

2010-01-19 05:56

続きです。


寝屋川市駅で降りてから、近くのTSUTAYAで地図を立ち見し、だいたいの経路を把握。

大阪方面に出ることを目指し、線路に沿って徒歩開始。


まぁ、歩いていれば自然と大阪方面に着くよねと思ったのが甘かった。

1時間歩いて着いたのは大阪寄りじゃなく、逆の枚方寄りの香里園駅w


仕方ないので、コンビニで再度地図を確認し、大通りに出て守口市沿いに淀川に出る経路を再度練り直し。

ついでに疲れちゃいけないのでパンを買って糖分補給もしました。

実は言うと、この辺りは大阪に住んでたときに1度歩いたことあるんですよね。
あの時は茨木から摂津経由で寝屋川、守口と回って帰ったっけ?

だから、うろたえることもなく、落ち着いてました。


大通りを1時間ほど歩き、淀川沿いに到着。

これは思ったより早く帰れそうだぞーと思い、高速に沿って歩いたのが甘かったw

ふたたび、あさっての方向に向かいだし、ついたのは守口市の南寺方東通www

どうやら目標の東淀川区とは全然別方向の鶴見区の方に向かってたみたいですw


仕方ないので、またコンビニで地図を確認し、とりあえず、守口市駅まで出てそれから橋を渡って東淀川区に出る経路を計画。


この時点で時計はすでに4時www
1時間前に淀川沿いを歩いてたからそのまま行けばこの時間には東淀川区に入れてたというのにw


守口市駅の方向に向かって歩き、さらに西の方向に向けて歩き、ようやく淀川到着。

河川敷を南に歩き菅原城北大橋を渡りようやく東淀川区へ。
それから延々と淀川を沿って歩き、JR京都線が通る線路沿いに到着。

この時点で時刻は5時半w

もうすでに学研都市線か阪急千里の始発が通ってた気がしますwww


それでもここまで来たら意地でも使いたくないと思い、線路沿いを北上し、6時10分にようやく新大阪に到着。

そして、無事、6時30分にホテルに到着しました。


まぁ、自分でもアホなことしたなーと思ってますが、自分の意志に挑戦してみたかったのが本当のところだったりします。

どれだけ時間がかかっても最後までやってみようって。


なんか半分、人生の縮図を見せられているような感覚になりましたが、最後まであきらめずにゴールできたし、数時間前のおセンチな気持ちも吹っ切れたしで清々しい気持ちになりました。


で、ここでmixi日記を更新して、バタンキュー。

3時間ほど爆睡していましたw


日曜日は9時起床。

ホテルのチェックアウト時間が11時だったので、用意をし、時間ぎりぎりに出発。


ネカフェに移動して、休憩しようかなと思ったものの、身分証明書を持ってき忘れたことに気づき、環状線ぐるぐるに予定を変更w

3時間あるし、寝れるだろーと思ってたんですが、全然寝れませんでしたw

意外と乗り換え多いし、席も2回ほど譲ったしでw

結局、ほとんど寝れないまま会場に向かいました。


続きは表ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。