スポンサーサイト

-------- --:--


1/16 冬ハロ(モベキマス)@大阪 番外編

2010-01-19 01:28

表ブログの続き


ホテルについてから、さっさと寝ようと思ったけど、晩御飯がコンビニ弁当もなんだかなと思ったので持ってきていた関西ラーメンの案内を持って、ホテルを出発。


最初はなんばの汁なしラーメンを食べに行こうと思ったのですが、急に衝動に駆られて枚方市樟葉の「天下一品」に変更。


別に天下一品に行きたかったわけじゃなく、ある場所に行ってみたくてこの店を選びました。

というのも、ここ樟葉は知ってる人が住んでて、思い出の場所でもあるんですね。

その人との間にまぁ、色々ありまして、それをずっと引きずっていたんですが、もうそれにとらわれなくて良いかなと思い、自分なりに区切りをつけるつもりで行ってきました。


まぁ、恥ずかしいので詳しくは書きませんが、その時の自分はかなりおセンチでしたwww

でも、すっきりした。
長い間、胸につっかえていたものがすっと取れたような気がしました。


その後は天下一品に行って遅めの晩御飯。
あとから思えばちゃんと携帯持って行けばよかった。

あゆなさんの最寄駅ってことを聞いてたから、呼んでみようかなって考えていたので…。


晩御飯を終了後、樟葉駅に急いで帰るもすでに大阪方面行きの終電は出た後w
寝屋川市までしかいけないということで、寝屋川市駅まで行く。

寝屋川市駅にはタクシー泊まっていたものの、衝動にかられてホテルのある東淀川駅まで歩いてみたくなって、徒歩で歩くことを決意w
(タクシー乗ったら金かかるなって思ったのもありますが:笑)

ここから壮絶な徒歩のたびが始まりますw


続くw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

