
-------- --:--


音楽:「ザ・トリック・・トゥ・ライフ」ザ・フージアーズ

2010-09-22 02:51

ザ・トリック・トゥ・ライフ(期間生産限定盤)ザ・トリック・トゥ・ライフ(期間生産限定盤)
(2008/04/09)
ザ・フージアーズ

商品詳細を見る


twitterで仲良くさせていただいているykhtさんのツイートに出てきたので借りてみた。

僕にとってはすごく懐かしいサウンド。

ちょっぴりひねててすごくポップ。
そして、哀愁を誘うメロディー、高音ヴォーカル。

って好きな要素を全部充たしてるじゃねーか。(ちなみに管理人UKらいすっきどぇす)

特に1曲目の「Worried About Ray」が本当最高すぎますね。
なんというか、この曲のハネるドラムとギターのカッティングがすごく良いんですよ(T-T)(泣かんでええ)

ちょっとアー写だったりがハイプ臭がしますけど、結構、正当派のポップロックサウンドですよん。

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

