
-------- --:--


今週のビルボード

2009-08-22 04:57

わああああああああああああああああああああああ
しぶてええええええええええええええええええええ(うるさい)

キングス・オブ・レオン、また5位ですが、今週はよく頑張った!
上の3つ(ドレイク、ケリ・ヒルソン、テイラー・スウィフト)が順位下げてて、
新たに2つ登場してる中で5位キープですからね。

これはちょっとすごい。
今週は欲張りなことは言わんとこう(^^;)。

さてさて。
ロック関連でもうひとつ嬉しいことが。

今週、ジェイソン・ムラーズの「アイム・ユアーズ」が大記録を達成しましたね!

この曲は今週で70週目のランクイン。
TOP100最多ランクイン記録を11年ぶりに更新とのことです(^^)

まだまだ夏まっさかりなので、「アイム・ユアーズ」のランクインはまだまだ続きそうですね♪

ちなみに11年前に大記録を打ち立てたリアン・ライムスさんは何気に同い年だったり♪
曲自体は知らないのだけど、なんか親近感を覚えます(^^)♪


今週はチャート上ではほかに個人的な注目曲はとくにないです(^^;)。

アルバムチャートでモデスト・マウスの名前を見て、
流れでジョニー・マーさんの情報を見て「おお!」と思ったのですが、長くなるのでやめておきます(笑)。

そんな感じで、また来週(笑)。

追記
「なんちゃって恋愛」、オリコン2位!

1位取れなかったのは残念だけど、上出来じゃないかな?
5万5千売り上げ、土曜日にはデイリーを1位を獲得。

この2つだけでも、メンバーの頑張りをほめてあげたいです。

ビルボードのジャパンホット100(これです)でも、(たぶん)過去最高の4位。

何気に今回は良い結果なんじゃないかな?とぼくは思います。

もちろん、もっともっと売れてくれたらうれしいけど、今回は欲張らんとこう。
チャートでの健闘を素直に喜びたいと思います(^^)


このたびはテレビ出演も多くてファンとしてはうれしい限り。

でも、インフルエンザも流行ってるし、くれぐれも体調だけには気を付けてほしいです(´・ω・`)
メディア露出がひと段落すんだら、メンバーの皆さんには次のツアーまでゆっくり休んで欲しいなぁと思います。

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

