
-------- --:--


今日のおかいもの

2009-10-08 00:20

Sleepyhead/Passion Pit
Dominos/The Big Pink

半世紀少年/ユニコーン

You Belong With Me/Taylor Swift

全てmoraで購入。
本当は半世紀少年だけ買うつもりだったんだけどなー(笑)。

本日にニューリリースに乗っていたのと(上2つ)、ベストヒットUSAでPV見てすごく良かった(Taylor Swift)のでつい買っちまった(ノ∀`)

半世紀少年、すごい好きです。
「ユニコーンがラップ」っていうギャップがおもしろーい。
(しかも結構サマになってる)

あと、You Belong With Meも結構好きかもー。
ふと、Michelle Branchを彷彿とさせるようなメロディーと、プチラウドなサビがツボです。

で、この4曲を含めてCD-R作ってみました

1.Dream Fighter/Perfume
2.Sleepyhead/Passion Pit
3.Dominos/The Big Pink
4.Heartbreaker/Metronomy
5.なんちゃって恋愛/モーニング娘。
6.旅立ち/世武裕子
7.消失点~Vanishng Point~/Buono!
8.半世紀少年/ユニコーン
9.Read My Mind/The Killers
10.Retreat! Retreat!/65daysofstatic
11.Dear Old Stockholm/Bud Powell
12.Celebration/Madonna
13.ラッキーオーラ/真野恵里菜
14.School Days/ガーディアンズ4
15.Two Days/The Inspector Cluzo
16.You Belong With Me/Taylor Swift
17.JET/清木場俊介
18.Over And Over/Hot Chip

テーマとかないです。
ただ好きな曲とか集めて適当に並べただけです(笑)。
そんなにマニアックじゃないとと思うのですがどーでしょ?

今日のお買いもの

2009-09-16 00:30

Amazonにて

モテる髪型オーダーBOOK955 (SUN MAGAZINE MOOK)モテる髪型オーダーBOOK955 (SUN MAGAZINE MOOK)
(2009/08)
不明

商品詳細を見る


深く聞かないでくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いや、これ見て、髪のスタイリングの仕方、研究しようかなぁとか…(ぼそぼそ)。

だって、これが一番、詳しかったんだもん(しくしく)

今日のお買いもの

2009-09-14 00:17

いずれもAmazonにて

Bud Powell in ParisBud Powell in Paris
(2008/11/11)
Bud Powell

商品詳細を見る


School Days(初回限定盤)(DVD付)School Days(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/02)
ガーディアンズ4しゅごキャラエッグ!

商品詳細を見る



バド・パウエルは西谷昇二さんが著書で熱く語ってたので思い切って購入。

聴きやすくてなかなか良い。
ところどころミスタッチっぽいところもあるけど、それもまた味と思えばオツなもの。

ジャズは図書館で借りりゃいいやって思ってたけど、これは思い切って買って良かった。
これから何かと重宝できそう。


ガー4はAmazonの事情で発売日前後に買うことが出来なかったので、ついでに購入。


イベ券見るとちょっとせつなくなるけど、東京に行ける訳ないし仕方ないか(笑)。

メロディはどこかで聞いたことある気がする(笑)。
曲は前作より好きかも。

コンサート映えするかどうかはわからないけど、ステレオで聞くならこっちかな?

ジャケの愛佳ちゃんの映りはちょっと微妙かも…。
衣装と相性が良くないのかもしれないけど、愛佳ちゃんのかわいさを活かしきれてない気がする。

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

