
-------- --:--


今日の昼ごはん

2009-09-24 01:45

祖母と母と彼岸の墓参りをした後、こちら

ピュアリティまきび レストラン パルティール

でお食事をしてきました。

ここはですね、安くてすごくおいしい。
たまにステーキなんかも出てくる上等なランチが840円、
またちょっと軽めのステーキがついてくるランチも1000円で食べられちゃいます♪

味はわりとあっさり、でも、コクのある感じでお年寄りから若い人まで楽しめる味。
自分が知ってる中では3本の指に入るほど、おいしいレストランです。

場所が大通りから引っ込んでいるからか、隣にメルパルクがあるからか、公立学校共済宿泊所施設のため教職員関係しか知らないからか、結構、穴場みたい。

今日もご飯時にかかわらずそんなにお客さんは多くなかったですね。


でも、ここはぜひ、多くの人に知ってもらいたいなー。


今日食べた日替わり洋食ランチはステーキに海老フライ、スープまでついてて、本当、おいしかった。
これで840円は安い。
ぼくはこれが1100円でも文句言わないですね。

岡山に初めて来る人や、家族を連れていくならぜひぜひ、紹介したいお店です。

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

