
-------- --:--


音楽:「10 MY ME」モーニング娘。

2010-04-15 01:44

生きてますよ!(聞いてない)


時間かかるし後で後でと思ってたら未レビューのCDやら本が12点になってた件。


今更はてなであげるのもあれなので、ここで書きます。


10 MY ME(初回限定盤)10 MY ME(初回限定盤)
(2010/03/17)
モーニング娘。亀井絵里

商品詳細を見る



つか、これは表で書くネタかw

実は滋賀遠征の翌日まで手元にすらありませんでしたw(モーヲタとしてあかんですよねw)。


やぁ、悪くはないと思います。

5枚目や7枚目のようなライブを意識してる感がすごく伝わってくる曲が多くて佳曲は揃ってる。

ただ、どうもきれいにまとまり過ぎてると言うか。

無難すぎて、トータルとしては面白くないなとも思います。


「あの日に戻りたい」と「Loving you forever」だけは結構、リピートして聞けるんですけど、あとはなぁ…。

今作のアレンジャーが大久保薫さんや田中直さん中心っぽいから単に相性もあるんかもしれんけどね。


ファンじゃなかったらそれなりの評価つけれたかもしれんけど、ヲタとしては少々物足りなく感じますね。
(やっぱどうしても超絶名作の4枚目とかと比べちゃうわけで…)

ファンとして冷静すぎるのかもしれないけど

2009-09-21 01:08

自分の書いた記事に自分でトラバ(笑)。

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ
夕方、マイミクの方の日記で一報を知りました。
小春ちゃんに幸あれ!



なんでだろうね。
1日経ったけどやっぱり、冷静だ。

見たら絶対感化されると思ったので、mixi、他ブログ様、2chにヤフーニュース。
日中、すべて避けてさっきようやく解禁したのだけど、やっぱり冷静です。

これまで誰の卒業でも、うろたえてテンパってた自分が今回だけはすごく落ち着いて受け止められます。

「情熱が無いからだろ?」と言われたら否定できない。
ここ数カ月、コンサ以外はほとんどハローと無縁の生活を送ってるから。

だけど、彼女の門出を祝う気持ちもあるから、あの記事のような気持ちがわいてきたんだとぼくは思います。


思い出を書こうと思えば、きっといっぱい書けると思う。
でも、今はしたくない。

それより、残された時間で出来ることを何かしたい。

とりあえずですが、こちらの方(m15さん)にお誘いいただいた11月7日の中野公演の日までにぜひとも赤色Tを手配したいなと思います。

小春ちゃんのファンだった時、Tシャツ一度も着たことなかったですから、最後に一度だけ着たい。

小春ちゃん最後のツアーを、小春ちゃんファンとして見送りたいと思います。

プロフィール

mockoss

Author:mockoss
(Re) maybe tomorrowの裏ブログです


CDや本の感想を書いております。

ハロプロに関してはこちら

(Re) maybe tomorrow

日常のことはこちら
ぼくのたわごと

当ブログについて
What's worrommoT ebyaM (eR) ?

FC2カウンター

最近読んだ本、最近聞いた曲

mokyukyuの最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

